アーカイブ

2019年08月

明日は防災の日です

子供と一緒に緊急避難バッグの中身を確認致しました。

FullSizeRender

夏休み最終日

2日間でしたが娘達もしっかり楽しめたようで先ほど無事に帰宅しました。大雨に当たらなくて良かった。夏休みが終わったということは夏が終わったということなので天気が落ち着いたら秋冬作を始動します。

FullSizeRender
IMG_3240
IMG_3231


香川と言えばさぬきうどん

に続いては一鶴の骨付鳥ですね。こちらは初めてなので興奮して急いで食べてしまい写真のことなんか微塵も考えませんでした。

IMG_3224

新屋島水族館

雨ですが、
イルカのショーってどこでみても楽しいですね

小さい水族館ですがマナティがいました

FullSizeRender
FullSizeRender



夏休み初日

香川に着きました

名店 手打ち十段 うどんバカ一代
温かけ
冷ぶっかけ
釜玉バター

どれもめっちゃ美味い

娘が香川でさぬきうどん食べてみたいと言い出したので今回の香川行きが決まりました

IMG_3167
IMG_3166
IMG_3168
IMG_3170
IMG_3172

洗車

しました

FullSizeRender

なかなか長い

長女さん陸上の大会でした。
今年の春から始めたので私は初めての観戦だったのですが、朝7時に家を出て17時半に帰宅でした。10時間くらい現地におったのですが、短距離、幅跳び、リレーの3種目で実際に走ったり跳んだりするのは合わせて5分もないので、、本人達は途中途中アップしたりするんでもっと身体を動かしますけれど、応援する時間は本当に一瞬です。競技場が家から15分程度と近かったのは助かりました。
とはいえ子供達の頑張る姿を見るのは好きなので楽しかったです。明日明後日と仕事をして水曜木曜は夏休みをいただきます。夏休み残りの予定も後1つになりました。

FullSizeRender

田園祭

という如何にもな名前のお祭りで長女さんと次女さんが極真空手の演武をしてきました。生憎の雨でしたが二人とも頑張っていました。明日は長女さん陸上の大会です。夏休みのイベント事も残り少なくなってきました。というか天気予報もずっと雨やし、今日なんかビックリするくらい完全に涼しいです。今年は秋が早いですかね。

FullSizeRender

大根とカブの畑

カテゴリ:
午前中に元肥を入れて午後はトラクターで混ぜくり返しました。

FullSizeRender

このページのトップヘ

見出し画像
×