アーカイブ

2018年04月

ナスピーの準備

カテゴリ:
15畝ある内の12畝にマルチを張りました

全部鍬で作業してるのでかなりの体力仕事です

昨日今日とハードワークしてるので今のとこ肉体的にはゴールデンウィーク感ゼロなんですが、聴いてるラジオがGW連発するんで精神的にはゴールデンウィーク感あるというアンバランス感。頑張れ俺の自律神経

IMG_8749

極真空手

やってます

FullSizeRender

やばい

カテゴリ:
山口メンバーの会見を見た後ニンジンの草引きに来ましたけど一昨日の雨で湿度が上がって気温も上がり蚊が大爆発しています。6ヶ所刺されました。これから10月頃までは蚊を相手にした精神修行です。

FullSizeRender

新しい出荷先

として検討しているヤシーパーク内の やすらぎ市 に申し込みにいってきました。娘達ともよく遊びにいくし、夏場は海水浴場でもある海に隣接している道の駅です。

FullSizeRender

チャリ練

初日で乗れました
運動神経が良い

FullSizeRender

遠足

次女さんの幼稚園と末っ子ちゃんの保育園の合同で野市動物園に。それが昼頃までで、その後長女さんの授業参観からのPTA総会やら何やらで17時頃にやっと終わりました。と同時に17時過ぎには長女さんをサッカー教室に送っていって帰って風呂に入ったらもう長女さんのサッカーお迎えの時間じゃないですか。明日は仕事もするつもりですが、午前中はゆっくりしよう。疲れた。

FullSizeRender
IMG_8666

自分の身は自分で守る

必要ですよね。

特に女性はそういう自衛の手段を身につけておいて損はないと思うのです。あるに越したことはない。というわけで美人三姉妹を連れて空手の見学に行ってきました。

かっこいいですね〜極真空手

小学生の女子もたくさんいて、長女は楽しかったと言ってるんで、4月中に後2回くらい体験に行って5月からはサッカーをやめて空手に通うと思う次第です。たぶん5歳の次女も一緒に入ります。

FullSizeRender

このページのトップヘ

見出し画像
×