アーカイブ

2016年03月

復活‼︎

今日から通常業務です。

天気予報が雨だらけに。。(´・_・`)

あの頃の

これ聴いてあがっちゃう人とは仲良くなれると思います。


長女→次女→私

という感じでB型ゲットしました。

今年は10年以上ぶりくらいのインフルでA・B両方ゲット。嫌な感じ。

スイカ

カテゴリ:
発芽しました‼︎

いよいよ野菜の種類と量が減っております。やっぱり毎年4月が底になってしまいますね。秋冬がほとんどなくなり、春夏はもうちょっとかかるという感じです。5月に入るとズッキーニ・タマネギから始まってジャガイモ収穫したりしてるうちに安定してくるんですが。

4月はどっかで出荷ストップになってしまうかもしれません。

明日はマルチを張る予定なので風が吹きませんように。昨日今日はかなり強風やったのでちょっと心配です。


やっぱりサッカーの代表戦がない時期が長いと生活に締まりがなくなるなぁ。楽しみぜよ。

はやいもので、、、

自分の子が小学生になる日が来るとは。。。今日は先週の卒園式を欠席してしまった子達のために幼稚園でちっちゃな卒園式をしてくれました。





















畝立ての日

カテゴリ:
昨日肥料入れて耕した畑の畝立て。

午後から卒園式なので間に合って良かった☺︎














なかなか忙しい

カテゴリ:
今日はズッキーニの準備をしていました。夕方苗を見に行ったら丁度芽が出始めてるとこでした。ズッキーニとかカボチャは育苗期間が短いんで、今週中に畝立てとマルチ張りまで終われればぼっちりですね。まだ21時前ですが疲れる毎日なのでもう寝ます。


このページのトップヘ

見出し画像
×